★フリーメールの利用でお小遣い稼ぎができる ★  

11/01オープンですが、11月以降の登録者にも報酬が発生することになりました。

 Yahoo, Hot mail等と同じフリーメールですが、今までは
毎日数億円の収益は会員へは全く還元されませんでした。

しかし、このEqquは会員へ収益の50%を還元する事を決定しました!

 

個人で送受信されるメールに挿入される広告をクリックすると、$0.01(約1円)の報酬発生!

1通に2円分の広告が挿入され、1日に20通ほどのメールが配信される
予定らしいので、1人で1日に40円、1ヶ月で1200円

あなたが直に紹介した方を1段目として、5段目の方まで同様にあなたに100%の
報酬が加算されますので

プラス人数分の報酬が見込まれます。

メールボックスの容量は100MB!

もちろん日本語にも対応!

迷っているヒマはありません!大至急登録して下さい!

 

今のうちに無料登録しておかないと後で絶対後悔します。


Eqqu からのメールが利用され始めると、

自然と利用メンバーも増えてきますが

リクルートによらないメンバーは、

ランダムで現メンバーのダウンになります。』


登録や利用はもちろん完全無料です。

一日4万円位は軽く稼げるようになるでしょう。

一日12万円以上になる可能性もあります。

 

報酬の受取り手続きは「PayAce」というEqqu.comの提携サイトが行います。

このため、報酬請求を行いたい場合は、PayAceにアカウント(口座)をもつ必要があります。


Eqqu.comにストックされた報酬は、$10以上になると、

月締めでPayAceのアカウントに移されます。

そして、リクエストなどに応じた各種の方法で送金をしてくれます。

さらに「PayAce」に口座開設し、アンケートに答えると驚くべきことにウェルカムボーナスとして$150が振り込まれます。
これだけでも口座開設の意義ありです。

 

<<登録方法>>

登録まえに

このフリーソフトをダウンロードしておくととっても便利です。

まずはこちらをクリックしてください。↓

http://www.eqqu.com/?wergoo

画面下左から2番目のマークをクリック。

開いたページでSign Up Now をクリック、登録フォームが開きます。



下記入力例を参考に必要事項を入力してください。
※必ず半角英数字ローマ字で入力してください。 


 First Name : 名前 例:Taro
Last Name : 名字 例:Yamada
Country : 国   JAPAN
Email address : メールアドレス
Confirm Email address : もう一度同じメールアドレス
User Name : 好きな名前
 
Password : 好きなパスワード
Confirm Password : もう一度同じパスワード

「PayAce」 登録へ

 

戻る

[★高収入が可能!WEBデザインのプロになってみない?! Click Here! 自宅で仕事がしたい人必見! Click Here!]
[ CGIレンタルサービス | 100MBの無料HPスペース | 検索エンジン登録代行サービス ]
[ 初心者でも安心なレンタルサーバー。50MBで250円から。CGI・SSI・PHPが使えます。 ]


FC2 キャッシング 出会い 無料アクセス解析